ご自分、自社のBlogの反響が一目でわかるレポートに -反響チェッカーサイト“BuzzWatcher”-

Blog・コンテンツ作成者にとって自分の記事ってどのくらい反響があるのか気になりますよね。
今回はBlogのURLを入れるだけで簡単にSNSでの共有数をチェックできるサイトをご紹介します。

BuzzWatcher
http://lab.otat.in/buzzwatcher/
BuzzWatcher

ここにBlogのURLをコピペするだけ!

BuzzWatcher_result.png

投稿記事毎の
・はてなブックマーク数
・Tweet数
・facebookいいねの数

を時系列でレポートしてくれます。
どの記事が反響あったかが一目でわかります。

記事タイトルの隣にあるアイコンをクリックすると該当記事へ移動でき、
はてなブックマークのアイコン、twitterのアイコンをクリックするとそれぞれのリンク先も参照が可能です。
数値を視覚化することでどのコンテンツが人気があるのかを分析し、もっとアクセスが高まる人気のあるBlogサイトになれるはずです!

ぜひ、ご自身、あるいは貴社のBlogをチェックしてみてください!

We tell your story to the world!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください