セミナーを開催致しました! 国際ビジネスのプロが効果的なオンラインマーケティングを徹底解説

先日、バイリンガルエグゼクティブを対象としたヘッドハンティング企業“The Bridge Group(http://www.bridgegroup.co.jp/)”様向けにセミナーを開催させていただきました。

テーマは「Unique Selling Proposition/Lifetime Value」

Unique Selling Proposition=会社の強み、独自で提供できるサービスやプロダクト

最近、よく耳にするUSPという用語ですが、そもそも日本ではUSPが正しく理解されていない傾向があります。

弊社アメリカ人パートナーのエリック・ジャクソンが講師となり、本当のUSPとはなんなのか、そして、USPをどのように多くの潜在顧客に伝えることができるのか…

まず、自社のUSPを明確化することの実践、そしてそれをどうやってオンラインメディアで活用できるか。そのための効果的なツールのご紹介・活用方法、コンテンツの選び方についてのノウハウを4時間に渡ってお伝えいたしました。

Bridge Groupの方々とセッションさせていただく中で、ヘッドハンティング業界について、そしてBridge Groupの更なる魅力を勉強させていただき、素晴らしい時間を共有させていただきました!

社員全員が会社の強み(USP)をプレゼンテーションできるべき

社員全員がオンラインマーケティングの重要性を知っているべき

いまの時代、ビジネスにオンラインマーケティングは不可欠です。

今後も定期的にセミナーを開催させていただきます。

本セミナーにご興味ある方、あるいは、マーケティング、コミュニケーションを題材に、こんなセミナーを聞いてみたいというご要望がございましたらぜひご連絡ください!

 

We tell your story to the world!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください