PinterestでPinやRepinを増やす方法

PinterestのAPIリリースが遅いために彼らに関するデータはほんの少ししかないというのが現状です。しかし、APIのサーチエンジンを利用してこのトレンディーな新ソーシャルネットワークサイトのデータをいくつか入手しました。1万1000件以上のPin画像を集めて分析し、以下のインフォグラフィックにまとめました。

自分のコンテンツにPinやRepinをもっと増やしたいというコンテンツ作成者だけでなく、自分のPinした画像にもっとRepinが欲しいというPinterestのユーザーにとってもこのデータは役に立つと思います。

特にAPIがリリースされれば、Pinterestに関する調査をもっと行いたいと思っています。どういったデータがお好みか皆様の意見をいただけると大変ありがたいです!少しでもPinやRepinを増やす為の役立つ情報となるとうれしく思います。

これからもPinterestについてはiinetto!でも注目していきたいと思っております。


The following two tabs change content below.

Mia Omatsuzawa 大松澤実絵

Chief Executive Officer (CEO)One World Link Inc.
英語のコミュニケーションにお悩みの方、私にご相談ください。真のコミュニケーションを、心と心のコミュニケーションの実現をご提供いたします。 担当記事:主に英語のコミュニケーション、ライティングについての記事を担当。また、価値あるグローバルな情報をいち早く日本語で皆様にお届けいたします。      mia@oneworldlink.jp  Facebook(Mia Omatsuzawa) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください